☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

Walkersビスケット♪アソートパック頂きました(*´∇`)ノ

2023-12-27 09:32:00 | おやつ & グルメ



写真は ウォーカー アソートパック 




写真は ショートブレッドフィンガー・ ミニショートブレッドラウンド ・ ミニショートブレッドチョコチップ

お味は… 昔からある ビスケット♪ どれも サクサク~♪と していて 美味しかったです(*^^*ゞ 3種類の アソートなので 飽きずに 食べられて Good!!(・ω・)b コーヒーと 一緒に 美味しく 頂きました(-人-)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-12-27 22:22:57
2回目、こんばんは〜♪
昔からあるんですか?
アソートは楽しみがありますよね〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-12-27 23:31:19
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
なんか昔からあります、よく知らんけど~!?
KALDIとかに売ってますね♪
アソートが1番飽きなくて食べやすいですね(*^^*ゞ私もアソート好きです♪
返信する

コメントを投稿