☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

☆ホシガメ☆沖友のお土産に反応する!?(*´艸`)

2024-07-16 10:48:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は かぁたん🐢




沖縄の お友達から 頂いた お土産に♪




早速反応!?




とにかく 踏んで 歩く……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

新しい物を 見ると 毎回 踏むか!? 乗っかるか!?   する かぁたん🐢 でした( ̄▽ ̄;)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-07-16 20:20:13
3回目、こんばんは〜♪
笑!
新参者には挨拶しないとね!
かぁたんが1番えらいんだもんね!笑
新しいものってわかるの、よく考えたらすごくないですか?
カメちゃん、何気に頭良い〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-07-16 20:37:39
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢察知が凄いですwww(*^^*ゞ
一番偉いぞ!アピールなのかな(・・?)
十分かぁたん🐢は偉いけどね( ̄▽ ̄;)
本当に見つけるの得意ですね♪
返信する

コメントを投稿