☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

フジパン♪ネオ全粒粉入りロール(*´∇`)ノ

2023-09-22 11:18:00 | おやつ & グルメ



写真は フジパン ネオ 全粒粉入りロール 4個入り




"香ばしいロースト全粒粉 マーガリン入り"

お味は… パン生地に 茶色い つぶつぶが あって 若干!? パサッと してますが そんなに 気にならず ほんのり 甘くて 中に マーガリンが 入ってます(pq・v・)+° 前回 買った レモンジャム🍋を つけて 食べたら 美味しかった~*\(^o^)/*






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-09-22 13:42:17
こんにちは〜♪
うんうん。わかります! なんかちょっとパサパサしてそうな感じします!
でも意外とおいしく食べられたんですね〜♪
中にマーガリン入ってるのいいですね♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-09-22 14:15:53
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
微妙~にパサッとしてましたね(;^_^A
でもあまり気にならない程度なので美味しく頂きました(pq・v・)+°
中にマーガリン入ってると塗る手間がはぶけて楽~(~ ̄▽ ̄)~
返信する

コメントを投稿