☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

実家から届いた♪エビフライ*\(^o^)/*

2024-04-14 11:47:00 | おやつ & グルメ



写真は エビフライ &フライドポテト

実家から 冷凍で 届きました(*´艸`)

お味は… エビフライ 大好き♪ レンチン!で 美味しく 頂きました(-人-) 揚げ物は 作るの 面倒なので 冷凍で 送ってもらえると 助かりますね(^_−)−☆ 梅干しの炊き込みご飯 & 豚汁は 自分で 作りました(^-^)v




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-04-14 23:22:03
こんばんは〜♪
私もエビフライ大好き〜♪
揚げるの面倒ですよね〜
冷凍して送ってくれるの助かりますね〜♪
Unknown (HONUすけ)
2024-04-15 00:35:24
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
エビフライ🍤美味しいですよね♪
揚げ物は面倒なので作りません(--;)
冷凍で送ってくれて助かっております(-人-)

コメントを投稿