☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

アンデイコ♪練乳ミルクシュー*\(^o^)/*

2024-01-29 11:52:00 | おやつ & グルメ



写真は 北海道 練乳ミルクシュー ~いちご🍓ミルククリーム&ホイップ~




"北海道産の練乳と牛乳を使用しました。"

お味は… いちごミルククリーム🍓が 美味しい(*´艸`) 生クリーム感が あまりないのが 好きで クリームたっぷり 入ってました♪ シューの 皮は 薄めで Good!!(・ω・)b 美味しく 頂きました♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-01-29 20:59:20
2回目、こんばんは〜♪
生クリーム感あまりないのが好きなんですね(^-^)
いちごは何にしてもほんとおいしい〜♪
Unknown (HONUすけ)
2024-01-29 22:35:45
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
生クリームがない方が好きですね^^*
お菓子やアイスが🍓だらけで色々と買いたくなりますね(*´艸`)

コメントを投稿