☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

沖友からの♪お土産ちゅら玉*\(^o^)/*

2023-06-26 09:19:00 | 日記



写真は ちゅら玉 

"ちゅら玉は明るい場所で太陽や蛍光灯の光を蓄えて暗い場所でほんのりと優しく光ます。1つ1つが手作りのため、1つ1つ違った輝きを放ちます。"




生まれ月で 色が 違います(pq・v・)+°

"「ちゅら玉」は沖縄の海にゆらゆらと漂う"浮き玉"をモチーフにしたアクセサリーです。どんな荒波にも負けない素晴らしい人生を送れますようにと願いを込めて作りました。"

早速! バックの とってに 付けましたょ^^*

もぅ 生産中止に なった!?そうで 探して 買ってきてくれました(*^^*) 夏に 会う ブルー系が 私の 色でした(^-^)v





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-06-26 15:02:27
こんにちは〜♪
なんて素敵なんでしょ!
しかも全部手作り(^ν^)
どんな荒波にも負けないか〜そういう強さ欲しいな〜
HONUすけさん、水色なんですね!
私は橙でした!
素敵なお土産ですね(o^^o)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-06-26 15:57:09
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
ちゅら玉♪昔はよく見かけたんですけど
今はもう作ってないみたいです(;^_^A
沖友、探して買ってきてくれました♪
ちゅら玉にそんな意味があるなんて私も知らなかったです(*´艸`)
相方の分も買ってきてくれました、嬉しいですね^^*
返信する

コメントを投稿