☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

明治モッツァレラチーズ♪お買い物(*^^*)

2023-06-25 09:06:00 | おやつ & グルメ



写真は 明治なめらか 6Pチーズ ~モッツァレラ~




"原料チーズ中、モッツァレラチーズを60%以上使用"

お味は… クリームチーズも 15% 入っていて 美味しい~♪ 骨粗鬆症に チーズが 良いと 聞いて 早速! お買い物 おやつに 食べてます (たまにねw) チーズも 美味しくなって 色んな 種類が ある事に 驚きました(;^_^A 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-06-25 21:39:26
2回目、こんばんは〜♪
チーズって骨粗しょう症にいいんだ!
私も検査してもらわねば〜
6Pチーズって昔からありましたよね?
また健在なんだ〜
メーカー違うのかもだけど♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-06-25 21:58:35
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
整形外科でもらった骨粗鬆症のパンフに乗っていて早速!お買い物(*^^*ゞ
昔からる6Pチーズが、なかなか美味しくなっていてGood!!(・ω・)bでした♪
でも昔より薄くなった気がしますょ(;^_^A
検査、チケットあれば安くできるので一度行ってみるといいかも!?です。
返信する

コメントを投稿