☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

沖友オススメ♪ヤクルト(*^^*ゞ

2023-06-26 09:29:00 | おやつ & グルメ



写真は ヤクルト Y1000  機能性表示食品

"ストレス緩和、睡眠の質向上、腸内環境改善"

"ヤクルト史上再高密度の乳酸菌 シロタ株"

お味は… なんや かんや 身体に 良さげ~♪ 沖友が ファミマで 買ってきてくれました(-人-) 人気で なかなか 売ってないらしい!? 濃い ヤクルトの味で 美味しかったです(^_−)−☆ ご馳走様でした^^*




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-06-26 15:05:23
2回目、こんにちは〜♪
ヤクルト1000!
なんか私の職場でも流行ってます!
確かに体に良さげですよね(^ ^)
沖友の優しさを感じる〜(^-^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-06-26 16:02:22
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
ヤクルトY1000流行ってるんですねー。
知らなかった~^^*
なんかヤクルトが濃い味がして美味しかったです♪なかなか売ってないらしいですね(*^^*ゞ
有難いです(-人-)
返信する

コメントを投稿