☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

旨し質よし にくよしの♪お弁当(pq・v・)+°

2023-05-22 12:39:00 | おやつ & グルメ



写真は 国産牛100%ハンバーグ弁当 ~デミグラスソース~




おにく屋さんの お弁当 お買い物しました(^-^)v

お味は… ハンバーグ弁当は 始めて お買い物しましたょ♪ 牛肉100%の ハンバーグなので 肉肉しいw ポテトサラダも 付いていて Good!!(・ω・)b 自転車で 中身が 飛び散ってますが(;^_^A 手作り ハンバーグで ボリューム満点!で 美味しかったです*\(^o^)/* また 買って 食べょ♪ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-05-22 15:08:59
こんにちは〜♪
自転車はしゃーないですね笑
お腹に入っちゃえば同じですもんね♪
これ、並んで買うお店ですよね?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-05-22 16:32:14
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
ケッタマシーンのカゴで移動するとw
そーなりますよね(;^_^A
私は気にならないけど写真に撮ると微妙~ですね(^_^;)
そぅ!並んで買うお店です!
返信する

コメントを投稿