☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

日本ケロッグ♪プリングルスお買い物(pq・v・)+°

2024-03-09 15:02:00 | おやつ & グルメ



写真は プリングルス ロング缶 & ショート缶 ~うましお~




プリングルスの うましお味 好きなので 両方とも お買い物(笑) たいした 意味は ありません~(*´艸`)

お味は… うましお味♪ 味濃いめで 美味しい~(pq・v・)+° 食べると 止まらなくなるので ショート缶が 私的には 丁度いい 大きさです(^_−)−☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-03-09 21:10:24
2回目、こんばんは〜♪
うましおのロング缶見た事ないですよ〜
ショート缶ならあるけど。
確かに、食べきりサイズはショート缶ですよね〜(^-^)
Unknown (HONUすけ)
2024-03-09 22:44:50
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
スーパーでロング缶が売ってたので、つぃ買いましたが止まらない(笑)(;^_^A
食べすぎちゃうので危険ですね|ω・)
ショート缶の方が食べ切りサイズで安心だわ~(^q^)

コメントを投稿