☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

セブイレブンで買った♪銀のぶどうシュガーバターの木(^_−)−☆

2023-11-30 09:13:00 | おやつ & グルメ



写真は シュガーバターの木 ~華やかに薫るカカオ~




セブイレブンで チョコレート味 お買い物♪

お味は… 外も 中も チョコレートで サクサク♪ していて 美味しい~♪ 中の チョコレートが たっぷりで 厚みが あってGood!!(・ω・)b チョコレート菓子 みたいで 美味しかったです(^-^)v





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-11-30 21:12:53
こんばんは〜♪
チョコレート味おいしそう!
このお菓子はノーマルより濃い味の方が美味しい気がする〜
この間戴いたいちご、おいしかった〜♪

ちょっとポロポロ落ちるのが惜しい〜
Unknown (HONUすけ)
2023-11-30 21:14:53
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
シュガーバターの木♪チョコレート美味しかったですょ(^-^)v
たまに出る限定が楽しみです♪
いちご🍓美味しかったですね(*^^*ゞ
福岡じゃないと買えないのが残念~(^_^;)

コメントを投稿