☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

わくわく広場で♪惣菜パンお買い物(pq・v・)+°

2023-11-22 09:13:00 | おやつ & グルメ



写真は ベーカリー & カフェ 泉 ガーリックフランス

お味は… めちゃ 細長~くて♪ 食べやすいです(*^^*ゞ 端から 端まで ガーリックが ついていて どこも 同じ味で 好き(*´艸`) 美味しくて また 食べたく なりました!!(・ω・)b




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-11-22 21:07:36
こんばんは〜♪
細くて食べやすそうです〜♪
ガーリックパン、食べた事ないから気になる〜
ニンニク好きにはきっとたまりませんよね
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-11-22 21:12:03
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
細長~で薄くて♪食べやすかったです^^*
今度、わくわく広場も行くので食べてみましょ♪
確かに口の中がニンニク🧄です(笑)
返信する

コメントを投稿