☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

頂いた梅干しで♪炊き込みご飯作る~(~ ̄▽ ̄)~

2024-04-13 12:19:00 | おやつ & グルメ



写真は 先日 頂いた 梅干し




その 梅干しで 炊き込みご飯 作りました(^-^)v

上の 写真は ボケでますが…(笑)(;^_^A

お味は… 適当に 梅干し & しその葉を 入れて 炊いて みました(*´∇`)ノ 炊き上がったら かき混ぜて 出来上がり~♪ いい感じに 梅の 塩っぱい味が  混ざってて さっぱり♪ していて 美味しい~(*´艸`) また 作って 食べょ♪

おにぎり🍙 に しても いいかも(*^^*ゞ 私は 作れないけど(苦笑)(-人-)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-04-13 19:54:55
こんばんは〜♪
梅干しご飯!
簡単に出来ておいしいのはいいですね〜♪
Unknown (HONUすけ)
2024-04-13 20:16:33
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
炊飯器に梅干し入れたら出来上がりました(笑)
簡単料理~(^-^)v
ひとつ覚えました♪

コメントを投稿