☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

黒糖まんじゅう♪頂きました(pq・v・)+°

2023-09-24 10:15:00 | おやつ & グルメ



写真は 山崎製パン 黒糖まんじゅう ~こしあん~





お味は… おまんじゅう 頂きました♪ やけに つやつやwww(*´艸`) 皮が 光ってました(笑) あんこが たくさん 入ってて 凄~く 甘いのかな!?と 思いましたが そんなに しつこくなくて 美味しく 頂きました♪ 自分では なかなか 買わないけど 食べたら 美味しかったです^^*





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-09-24 11:03:26
2回目、こんにちは〜♪
おいしそう!
あんこたっぷり最高♪
しつこくなくてよかった〜
おまんじゅう、自分じゃ買わないですよね確かに♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-09-24 17:07:44
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
テカテカの皮で(笑)美味しかったです(*^^*ゞ
あんこの量が凄っΣ(゚д゚;)と思いましたが
そんなに甘々してなかったですね♪
おまんじゅう買わないですよね(;^_^A
もらったら頂くけど^^*
返信する

コメントを投稿