☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

Mダックス♪姿勢がいいね(^_−)−☆

2024-06-14 09:50:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は ミニチュアダックスフンド ななちゃん⊆^U)┬┬ノ~




めちゃ♪ 姿勢よく 寝ております(笑)

首が 真っ直ぐやん(*´艸`)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-06-14 20:48:41
3回目、こんばんは〜♪
ななちゃんが丸くなってなーい!
暖かいから丸くなる必要がないのかな?
ななちゃん、暑くなる前にカットしてもらえてよかったね〜

6月でこんなに暑かったら夏乗り切れる気がしない〜
冬も嫌だけど夏はもっといや〜
更年期も暑さの手助けしてくれて迷惑〜笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-06-14 21:17:17
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ななちゃん(笑)真っ直ぐ!?寝ていて笑えましたょ(*´艸`)
床屋さん♪にキャンセルが出て良かったです(^_−)−☆

今年の夏は無理~(T^T)
毎年、夏になると仕事を辞めたくなりますょ。何故か!?暑くて嫌になってしまいます( ̄▽ ̄;)
私も漢方が夏バージョンに変わりましたょ(;^_^A
返信する

コメントを投稿