☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

実家から冷凍とうもろこし♪届きました(pq・v・)+°

2024-07-07 09:44:00 | おやつ & グルメ



写真は とうもろこし🌽




調理済み なので 解凍して 食べるだけ(*´艸`)

楽~♪

お味は… 若干!? 水っぽい 感じでしたが!? 缶ずめの コーンより 断然 美味しくて 塩味も とうもろこしに 染みていて 美味っ*\(^o^)/* 何十年ぶりか(・・?) ちゃんとした とうもろこしを 頂きましたました(-人-) 冷たくて 美味しい~♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-07-07 22:26:17
2回目、こんばんは〜♪
もろこしもろこし〜♪
黄色くて美味しそう〜!
冷たいとうもろこし🌽おいしいですよね〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-07-07 22:29:02
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
何十年ぶりのかぶり付きのとうもろこし🌽でした♪美味しくてキンキンに冷えていて美味しさ倍増でした(^-^)v
自分では調理しないですしね( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿