☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

コストコの♪チョコカップケーキ(´▽`)ノ

2023-11-18 17:01:00 | おやつ & グルメ



写真は チョコカップケーキ & ファミマコーヒー ~S~

カップケーキが デカ過ぎて 驚きましたょ(;^_^A

お味は… ケーキの 中に チョコが ザクザク~♪ っと 入ってて ナッツも 入ってて かなりの ボリュームです(*´艸`) 生地も ギュッ!と 詰まってる 感じで 重たいwww(^q^) 甘めなので コーヒーと よく合って 美味しかったです♪ 何気に お腹いっぱい に なりましたょ(^-^)v ふ~っ♪ って 感じ(笑) ご馳走様でした(-人-)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-11-18 20:50:43
3回目、こんばんは〜♪
ふぅ〜♪って感じ笑笑
なんとなく想像つきました!笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-11-18 20:52:24
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
そーですwww
やっと食べ終わったよ~(~ ̄▽ ̄)~って感じでした(;^_^A
重かったわ~美味しかったけど(笑)
お昼ご飯はコレでおしまいでしたょ(^q^)
返信する

コメントを投稿