☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

ファミマの♪白くまフラッペ*\(^o^)/*

2023-09-20 14:58:00 | おやつ & グルメ



写真は 新登場! 南国白くまフラッペ




結構 揉んでから~(~ ̄▽ ̄)~




ミルク 投入!

お味は… あずきが 結構 入ってて 練乳の 甘さもあって シャリシャリ 感も あって 美味しい~♪ 冷えっ 冷えっ 感が たまらないですね(*´艸`) また 何か? 新しいのが 出たら 買おう♪ 楽しみだわ~(*^^*ゞ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-09-20 20:07:26
2回目、こんばんは〜♪
しろくまはフラッペにしても美味しかった〜
暑い時フラッペ美味しいですね!
初挑戦出来て満足♪満足♪
最後味がしなくなったのは混ぜが足りなかったのかなぁ?
なかなか難易度高いファミマフラッペ
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-09-20 20:20:10
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
白くまフラッペ新発売!でしたね♪食べれてラッキーでした(^_−)−☆
一回食べると暑い日に食べたくなるんですよね^^*
最後の無味が何とかしたい所ですよね(;^_^A
もっと混ぜながら吸うといいのかな(・・?)
でも少しずつ作り方が分かってきましたね(笑)
返信する

コメントを投稿