☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

スーパーで買った♪ぼんじりが美味しい(pq・v・)+°

2023-05-14 10:13:00 | おやつ & グルメ



写真は 家呑み ぼんじり 旨辛焼




ししとうと 一緒に 炒めました♪

お味は… 鶏肉に 味が 付いてるので 炒めるだけの 簡単調理で 柔らかくて ふわふわ~♪の お肉で 味も 染みてて めちゃ! 旨っ!でした^^* また あったら 食べょ(^q^)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-05-14 22:29:12
こんばんは〜♪
私もぼんじり大好き〜!
おいしいですよね(^-^)
脂っこくなかったですか?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-05-15 12:26:38
こんにちは☀️3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ぼんじり♪美味しいですよね!確かに脂っこさはありますね(;^_^A
でも美味しいから量をたくさん食べなければ大丈夫かな!?
返信する

コメントを投稿