☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

☆ホシガメ☆YouTube動画これで見れるかな(・・?)

2024-03-05 21:11:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット

https://youtube.com/shorts/2cyyAEwWqj4?si=fNcvRvJnX-GxCm5B

前回 ブログに アップした かぁたん🐢の 動画が 見れなかった件_| ̄|○ il||li

もう一度 ブログに アップ し直しました(;^_^A

見れない 事を 教えて 頂き 有難う御座います

まだ 動画を 載せるのに 不慣れで また 見れなかったり した時には 教えて下さいm(_ _)m

URLを クリックして リンクを 開いて 見て 下さい。

お手数お掛けします(-人-)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-03-05 21:21:47
3回目、こんばんは〜♪
見られました〜!
かぁたん、かわいい〜!
ひょこひょこ動く足がたまら〜ん(o^^o)
甲羅で扉開けてるし笑

そっちのお部屋は寒くないのか〜い?

やっぱ動画いいですね!
かわいさ倍増♪
お忙しい中再アップありがとうございます♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-03-05 21:31:15
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
見れて良かったです♪
そして教えて頂き有難う御座います(-人-)
動画アップして動画が見れないのは死活問題~(;^_^A修正出来て良かったです。

本当に、隣の部屋は極寒なのに歩き回って冷たくなって戻ってガスファンヒーターで甲羅暖めております|ω・)
寒い所にも行きたいのか(・・?)

またブログで何かありましたら教えてもらえると助かります。宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿