☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

Mダックスフンド♪欠伸~しております⊆^U)┬┬ノ~

2024-06-24 12:42:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は ななちゃん(((U 'ᴗ' U)




逆光で 真っ黒です(笑)




そして あくび~♪




今日も のんびり~♪ 過ごしている ななちゃん(pq・v・)+°

癒される~♪ & 可愛い~♪








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-06-24 21:51:28
3回目、こんばんは〜♪
笑笑!
ななちゃん逆光〜笑
ほんと真っ黒笑
でもちゃんとあくびしてるのわかりましたよ♪

今日はすごく暑くて、今年の夏越せないきがしてきましたよ〜(ーー;)
ななちゃんは暑くても意外に元気そう
もっとくて〜ってなってるかと思いました(^-^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-06-24 22:12:53
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
真っ黒ななちゃん♪です⊆^U)┬┬ノ~
欠伸してる所が分かって良かったです^^*
今日ななちゃん♪おやつのガムが口の中で横になって歯からハズレず(¯―¯💧)
ジタバタしてたので口を無理矢理カパッとこじ開けて仲間に取ってもらう事件がありました(;^_^A
取ったら残りのおやつを普通~に食べてましたょ(--;)ななちゃん♪食いしん坊です。
返信する

コメントを投稿