☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

☆ホシガメ☆新しい物好き!?……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

2024-06-25 12:57:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は かぁたん🐢




スーパーで 多肉植物を お買い物♪

ブログ用の 写真を 撮ろうと したらwww(*´艸`)

おじゃまカメ🐢 ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

後日 別の 場所で 撮りました(*^^*ゞ

また 多肉植物は 別に 載せます^^*♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-06-25 19:06:48
3回目、こんばんは〜♪
カメあるある!笑
ほんと!新参者には容赦なく乗っかってく〜
ガサゴソやってると必ず寄ってきますよね(o^^o)
HONUすけさんちではかぁたんが先輩だもんね♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-06-25 20:01:30
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
コレありますよねー。早速!的な感じで歩いてましたょ(笑)笑える位に邪魔!?しに来ました^^*
さっさとベランダに持って行きました(;^_^A
かぁたん🐢意識高いわwww。何の意識か知らんけど~(〜 ̄▽ ̄)〜
返信する

コメントを投稿