☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

最近しらたきに♪ハマり中です(笑)(*^^*ゞ

2024-03-06 09:21:00 | おやつ & グルメ



写真は しらたき入り お味噌汁




しらたき & キムチも 入れて 作りました♪

お味は… 思った 通りの味で 満足~♪ じゃがいもと 玉ねぎも 入れて 具だくさん お味噌汁に しましたょ(pq・v・)+°





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-03-06 22:11:08
こんばんは〜♪
具沢山味噌汁ですね♪
味噌はなんにでも合う〜
体にもいいし♪
私も最近なるべく味噌汁食べるようにしてます☆
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-03-06 22:17:52
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
具だくさんが美味しいですよね♪
麹が体の免疫にいいみたいですね(pq・v・)+°
私も作るか!?インスタントか!?でなるべく1回はとるようにしてます♪キムチもいいらしいです(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿