☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

ファミマカフェ♪猫ちゃんカップ&ななちゃん(((U 'ᴗ' U)

2024-02-14 14:53:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



ファミマで 何かを やっていて カップが 猫ちゃんに なっております^^*




写真は カフェラテM & ななちゃん(((U 'ᴗ' U)

昨日の 猫ちゃん♪

食べ物かと 思って クンクン♪ しまくりです(笑)




写真は カフェラテM

今日の 猫ちゃん♪

なんか コラボしてるらしいけど 私には 分かりませ~ん(笑)(;^_^A

でも 写真は 撮る そして ななちゃん♪が 映り込む 可愛いな~(*´艸`)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-02-14 21:45:51
3回目、こんばんは〜♪
ななちゃん、匂い嗅いでる?笑
食べ物かな〜?おいしいやつ〜?って感じ?

ネコちゃん、なんなんだろ?笑
私も知らないな〜(^-^)
Unknown (HONUすけ)
2024-02-14 22:06:54
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ななちゃん♪すぐに食べ物だと思ってしまうwww(*´艸`)
カフェラテをクンクンし過ぎて鼻で押して落ちそうになりましたょ(;^_^A危なかったです💦
猫ちゃんカップ私も分からないけどスイーツのパッケージもコノ猫ちゃんのが売ってましたょ^^*
カメ🐢ちゃんがいいな(笑)

コメントを投稿