☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

アロママッサージオイル♪お買い物(pq・v・)+°

2023-11-11 16:00:00 | お気に入りグッズ



写真は 彩生舎 ナチュラルアロマケア マッサージオイル ~ラインナップ~




"ボディラインが気になる方に"

使用精油 グレープフルーツ・ジュニパー(ベリー)・オレンジ(スイート)

使い心地は… 柑橘系の いい香りが ぷ~ん♪と 香って 癒される~(~ ̄▽ ̄)~ ボディラインが 気になる 所は この アロマオイルで マッサージ(*´艸`) しております♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-11-12 01:12:00
2回目、こんばんは〜♪
匂い良さそう〜!
ボディーライン気になるとこに塗ると細くなるとかですか?
Unknown (HONUすけ)
2023-11-12 12:23:15
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
いい~♪香りです(^-^)v
ボディラインの気になる所に塗って細くなるなら!?有難いですが…|ω・)
どーなんやろ( ˙˙ )?
カサカサがしっとり~♪になればOK!ですね(笑)

コメントを投稿