☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

とうふや豆蔵で♪ランチ*\(^o^)/*

2024-02-29 10:50:00 | おやつ & グルメ



写真は 寄せ豆腐ランチ & 鶏飯

付け合せは 湯葉 & 炊き合わせ & ひじき

デザートは 杏仁プリン

寄せ豆腐は おかわり自由です(^-^)v

お味は… 久しぶりの 豆蔵ランチ♪ 寄せ豆腐も 付け合せも どれも ヘルシーで 美味しい(pq・v・)+° すまし汁も デザートも 美味しかったです♪ 寄せ豆腐は いつも おかわりしようと 意気込んで 食べますが…|ω・) 結局 お腹いっぱいで おかわりできずです(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-02-29 22:10:19
こんばんは〜♪
豆蔵だー!
普段お豆腐なんてあまり食べないけど、ここのは美味しかった〜♪
またいつか行きたいな〜
Unknown (HONUすけ)
2024-02-29 22:16:46
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
久しぶりの豆蔵でした♪
ここの寄せ豆腐は美味しいですね^^*
また行きましょうね~♪
厚揚げも美味しいですね(pq・v・)+°

コメントを投稿