☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

☆ホシガメ☆ケージの中で荒くれる~(~ ̄▽ ̄)~

2024-01-12 09:40:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は かぁたん




ケージの中は 真っ赤なので 見にくい ですが(;^_^A




荒くれて おりました(¯―¯💧)




ん~(・・?) 顔が 怒ってますね ( ̄▽ ̄;)

最近の お留守番 お部屋が 多かったので

たまに!? ケージで お留守番を… と 思ったんですが…|ω・)

帰ったら プンプン♪  してました で 慌てて 部屋に 放流~(~ ̄▽ ̄)~








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-01-12 15:08:41
3回目、こんにちは〜♪
笑笑
かぁたん、出たいって言ってるのになんで出してくれないの!って暴れてたんですかね?
水皿の中に床材が入ってるから荒くれてるのわかります♪
かぁたん、部屋だと寝てくれるのにケージだと起きる〜笑笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-01-12 21:10:54
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢お留守番してる事に気づいて荒くれてましたね~(;^_^A
水皿は端っこが定番位置なのに!?真ん中にヤシ柄入でありましたょ( ̄▽ ̄;)
そして慌てて部屋に出したら爆睡です(笑)
ケージは必要ないのか!?でもないと困りますね(^_^;)
返信する

コメントを投稿