☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

わくわく広場で♪ガーリックフランスお買い物(*´艸`)

2024-01-13 08:10:00 | おやつ & グルメ



写真は bakery & Cafe 泉 ガーリックフランス




食べやすい様に 切りました♪

お味は… ここの ガーリックフランスに ハマり中!! 程よい 柔らかさと 言うか!? 硬さと 言うか!? 歯ごたえで ガーリックバターが たっぷり 端まで 行き届いていて 美味しい~*\(^o^)/* 先日 作った シチューと 一緒に 頂きました♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-01-13 20:45:39
こんばんは〜♪
あー!確かにシチューと合いそうです!
ほんと!しっとりしてておいしいですよね〜♪
Unknown (HONUすけ)
2024-01-13 20:50:03
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
シチューに合いました(^-^)v
細長いので切ってお皿に入れた方が、かぶりつくより食べやすかったです(笑)
あのしっとり感がたまらないですよね(pq・v・)+°

コメントを投稿