09/07のツイートまとめ

2015-09-08 00:00:00 | 宝塚
hoshi_no_netty

@m_mio1202 では臆することなく選びます!笑
09-07 22:52

@cotoyui諦めたいけど、琴アデちゃんが紅さんにプレゼントで頑張ったと聞いて、諦めたらダメな気がしている…。笑今年あんまりヒョウ柄流行ってないと思う…?
09-07 22:52

@m_mio1202 ほしのねっちSほしのねっちAほしのねっち1ほしのねっち2…って役名みたいに出来そうだよねw
09-07 22:50

@cotoyui 9月なったしそろそろ真剣に考えなくては!!例の手芸もやってないわ…。
09-07 22:49

@m_mio1202 あ、あと、あんまりここでネタバラシすると、関係ないのにたまたま似た格好の人が「あの人、ほしのさん!?」とか思われて迷惑かけないようにしなくては、とは思ってます。
09-07 22:48

@m_mio1202 わかりやすい方が、主役も気分アガるかなー、なんて。笑でもね、そのかっこでムラうろつくのが恥ずかしいw
09-07 22:47

そろそろ本気でヒョウ柄探してる。総柄ワンピいっちゃう!?笑
09-07 22:43

RT @okkr_gomen: あーさver A-EN千秋楽おめでとうございます~~組子皆様素敵なのはもちろん、小雪ちゃんと佳城くんが私的最高ポイントでした~~~~らくがき・・あさまゆの親友役最高です・・・ http://t.co/aWjagFy0t8
09-07 21:17

RT @0817sayumi_nu: 【9月7日 ビバタカラジェンヌ】さゆみちゃんの誕生日にまこっつぁん(って言ってた)から手作りクッキーと手縫いのパーカーをいただいた!我々ラブラブなんです?さゆみさーんって来てくれるのが嬉しい♪
09-07 20:32

@roufa_h1 むしろ大千秋楽ってことで、40人全員で出るとか…どう?
09-07 18:33


なので、ご贔屓様には、お金も時間もなんでも捧げる覚悟だし、もちろん退団後までもついていきます。(自分の出来る範囲で)
09-07 12:38

そして改めて、現贔屓しか贔屓になりえないと思いました。あーさは素敵だったけど、あーさの為に何時間も待ったりスクワットしたり連日お手紙書いたりしない…かな。
09-07 12:33

週末が楽しすぎて楽しすぎて何日も滞在していた感覚なんだけど、1日しか居なかったんだなぁ。本当楽しかった、いってよかった。会って下さった方々への感謝しかない。
09-07 12:30

@hoshi_no_netty 脚本的には、変身のインパクトってのはわかってる。さらにあの白ドレスの説得力やばい。クイーンっていうか、プリンセスだった。可愛かったなぁ(デレ
09-07 00:59

寝る前に「1番人気はヴァイオラ」について考える。確かにリリィはキャラ濃厚すぎてみんな飽き飽きしてるんだと思うんだけど、取り巻きも結構可愛いやん?とか思ってて。やはり、男はあーゆー小型清楚系美少女に弱いってことなんだろうなぁ。。。
09-07 00:57




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。