01/19のツイートまとめ

2014-01-20 00:00:00 | 未分類
hoshi_no_netty

オレオおいしい#突然どうでもいいことを言う
01-19 17:38

@nono_stage ええええええ!それはショックですね!!!ウジェーヌ様可愛すぎて辛くなりそうですが、お持ち帰りします???
01-19 10:44

そろそろ新人公演前だし、スポーツ新聞に載ると思うのですが、発売日とかご存知の方いますか???
01-19 10:40

今日、キャトル行こうかな…。明日の仕事の帰りに行こうかな…。迷うな…。
01-19 10:37

@nono_stage いやいや、私も放置しまくりですので、お気になさらずに。丸顔の王子S…ピッタリすぎる配役です~*\(^o^)/*
01-19 10:35

@yuiette_yy そろそろ発売かなーって思いつつチェックしてなかった∑(゜Д゜)ゆいちゃんの行動力素晴らしい!!
01-19 10:34




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。