11/30のツイートまとめ

2014-12-01 00:00:00 | 未分類
hoshi_no_netty

何はともあれ、景子嬢のブログに書いて頂いたってのは有難いことです。ありがとうございます。かつ、これから星組にもいらっしゃる様子なので、どうぞよろしくお願いします。って感じです。
11-30 23:45

あれだな。「れい-ま-こと」を「れいまこ-と」という、名前の成り立ち(礼 真琴)を完全無視なわけよ!そのセンスがwwたまらんww琴ちゃんと呼ぶことも多いので、そこをぶった切るのはホント新鮮。
11-30 23:40

ちょっと!なにやってんの!!!驚道具は大事に!>>RT
11-30 23:32

RT @hanamitsubasa: 風共香川ソワレメラニーが倒れてスカーレットがプリシーにミード博士を呼んでくるようにいうところで、スカーレットがプリシーにコップを投げる場面まこっちゃんの投げたコップ、勢いのあまり割れてましたΣ(´д`*)まこっちゃん恐るべし!!←…
11-30 23:32

礼様→固すぎる琴様→しっくりまこっつぁん→しっくり琴ちゃん→まあまあれいまこ様→違和感が全力でお仕事個人的な感想ですが。
11-30 23:26

れいまこ様…れいまこ様…違和感あるなー。笑
11-30 23:25

音響が違うんですよ。の破壊力。あーもう景子様好きすぎるー!!!
11-30 23:25

RT @star_longing: 11/30風共ソワレアドリブ アシュレ「香川け、いや、うどん県のうどんは如何ですか?ミード先生くいしん坊ですから」ミード夫人「いいわね、それを頂くわ」そしてお店から帰る時「メラニーによろしくね。今度は私もうどんの打ち方を習いにいくわ」会場大爆…
11-30 23:13

RT @yucky: 星組風共18時いってきた!商会でのアドリブは「香川け、、あ、うどん県のうどんはいかがですか?」って箱入りうどんでした(=゜ω゜)ノミード博士は食いしん坊だからってアシュレがw
11-30 23:11

RT @dora_dorachan: http://t.co/2cnDt7L16n私は宣言通り二度、神奈川県民ホール、オリンパスホール八王子と、二日連続で行ってまいりました!なぜ神奈川二日間じゃないんだって?!簡単ですよ!音響が違うんですよ。\俺たちの北川景子ブログ更…
11-30 23:10


RT @Bee414: 星組、風共さん御一行がやって来ました?礼真琴さん? http://t.co/60NSyz3eC9
11-30 18:50

RT @CotoHosigumi: わぁ可愛い!まぁなんて可愛い子たちなんでしょう!んでもってなんでこんなにキメッキメなんでしょう!どうでもいいけどこのことぅの人差し指が好きなの! http://t.co/1grP3DE8DX
11-30 18:49

RT @yosshi_zukafan: 【11/30星組全ツ入り・礼真琴②】本当に、高松まで来た甲斐があったというものです。 http://t.co/hoaECwZVYv
11-30 12:24

@K_Rey_M ことちゃん自販機だ!!!
11-30 11:22

RT @Rahhrara: まさスカとことスカ比較。こうして見ると、まさスカさんはあざとさが前面に出てて、ことスカちゃんは世間知らずで純粋そう。計算で男をたぶらかす姉と天然で男を振り回す妹的な。どっちにしてもタチ悪い!!! http://t.co/KR0xewYpB5
11-30 09:55



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。