3月30日(水)のつぶやき

2016-03-31 06:05:25 | 日記

では今から、「今のヅカファンは知らない」5年近く前に起きた現役ジェンヌ大量にTwitterやってた騒動、やってたジェンヌさんを知る限りご紹介します。越乃リュウ、紫峰七海、夕霧らい、彩城レア、白姫あかり、芽吹幸奈、遼かぐら、花奈澪、輝良まさと、鳳真由、千風カレン、海隼人、夢莉みこ、

ほしのねっち@ファルセットの虜さんがリツイート | 38 RT

95期の倍率が低かったのは合格者数の違いもあるのかな? pic.twitter.com/T8Vr8LuWky

ほしのねっち@ファルセットの虜さんがリツイート | 19 RT

合格発表のニュースみるだけで、おばちゃん泣きそうだよー
(知り合いが受験してるとか、一切ないのにwww)


ざわざわしてるの、どーでもいい
上手ければ

なんか今年はレベル低いらしいけど


どんなカタチであろうが、注目をつくれる人はすごいと思う。
それが、賞賛であれ炎上であれ。

ただその後の人生は真逆でしょうけど。
知ったこっちゃないけど!!!笑


銀座の内覧会に行けることに?
くっそ嬉しい\(^o^)/
社畜やっててよかった!


こんな時の発言に人柄が表れると思うので、とことんゲスに発言をしたいですw


ほらほら、考え方によっては、沈黙貫いてる方が、人には言えないとんでもない秘密背負って生きてるかもしれないじゃん!?


本当のことなんて、何もわからないんだから、美しいものだけみて、楽しむだけ楽しんで、幸せに生きたい

2 件 リツイートされました

@roufa_h1
それもあるし、自分の発言って他人のTLで見られてるよな…って再確認した次第。


@roufa_h1
だからといって、立ち位置変えないけどね☆(・ω<)


本物のロボホンびっくりした!
めっちゃハイテク!
めっちゃかしこい!! pic.twitter.com/EQ5nRXOBRF


あー!もう!今日のTLやめてほしい!
しょーもないRTやつ誰やねん!!
Twitterなんてもっとバカバカしくていいのに!!!!!


おかげで、幸田に集結した生徒の観劇レポ流れまくやねんけど!?

れいまこさん行ってたんだよ!?同期のまゆぽんのお花ちゃんに爆笑してるはずなんだよ!?


おそらくですが、最初の方は「服とか高いし買うもの特にないし、せめてご飯くらい食べたいけど、高いしめっちゃ並ぶし、高いのにくつろげない」ことになると思います。
覚悟を決めて行って下さい。笑


表舞台に立つ人に一番必要なのは、実力でも真面目さでもなくて、図太い心臓だよねっ☆(・ω<)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。