02/08のツイートまとめ

2014-02-09 00:00:00 | 未分類
hoshi_no_netty

RT @zukashikiko: そういやまぁ様がカテコで「私、晴れ男役なんですけど、効果がありませんでしたw」って言ってて、えりたんまぁ様をもってしても避けられなかったこの天候、松岡修造氏がいかに偉大であるかがうかがえる 一三先生のひ孫なのは伊達じゃない
02-08 23:06

RT @ulbak: 関東で45年ぶりの大雪らしいいが松岡修造さんは46歳なのでほぼ一致するからやはり関東は松岡修造さんに守られていたのか。
02-08 23:05

RT @niichi021: 東北民の「東京この程度の雪で都市機能止まるとかw」系のツイートに対しての返しは、「うるせぇお前んとこの最寄り駅に新宿駅の一日の乗降客送り込むぞ」が今のところ一番好き
02-08 16:36

RT @minami_coi: 松岡修造さんがソチに行ってる間、東京では10℃を下回りソチでは10℃を越えている。その地域一帯に5~10℃程度の寒暖に影響を与えることから修造さんの体温は約38億度だと推測できる。
02-08 16:36

記憶の少女みたいな子おるなん#ソチ開会式を無理矢理宝塚に置き換える
02-08 02:39

白馬とかベルばらwww #ソチ開会式を無理矢理宝塚に置き換える
02-08 02:34




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。