3月27日(日)のつぶやき

2016-03-28 06:00:11 | 日記

リア充っぽいことしてると、TwitterこれないしLINEは確認できないし本当やってらんない。

宝塚の世界につかってる方が絶対充実してる。


まだ社会に出てもいない子が、ネットで手に入れた情報を頼りに劇団や気に入らないジェンヌを口汚く罵るのは見ていて良い気持ちしないなぁ…(′・ω・`)

ほしのねっち@ファルセットの虜さんがリツイート | 12 RT

【麻央茶】
Q,助手の4人はどんなキャラなんですか?

麻央さん → 「まじで?! それまじ~?!」みたいな感じらしい
十碧さん → チャキチャキ動く様な真面目なキャラ
紫堂さん → 一番若いので、事あるごとに悩んでしまう真面目さん
瀬央さん → 大理石像の人。

大理石像の人w

ほしのねっち@ファルセットの虜さんがリツイート | 34 RT

AKB結成間もない頃に秋元氏が「AKBで世界に打って出る。グループそのものではなく、フォーマットを売る。まず極東から東南アジア。このフォーマットは必ず世界中で受ける」と語っていた「フォーマット」のネタ元が宝塚歌劇で、その歌劇は百年続けて同一拠点にたった五組であるところが興味深い

ほしのねっち@ファルセットの虜さんがリツイート | 10 RT

拡大すると、拡大してるうちはいいけど、いつか必ず限界くるからね。

拡大しすぎないから、100年続いたんだと思う。

>>RT


星組先行先着、ちゃんと売れてるようでよかった…??
星組は安泰だわ。


上手くいってる時ほど、傾いた時の対策をとらねばならんからね?(上司がいつも言ってる。)
劇団も生徒も周りも…率直に言って貯め込んで欲しいw 無論、私も!笑


あと、チャレンジングな舞台やって欲しいな。
新人の起用とか。分割とか。
逆に余裕あるならガムシャラに公演打って稼がずに、生徒のお休み期間延ばしてもいいかもしれない。
大階段LED化とかもいい傾向だと思う。

とにかく投資!投資!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。