- hoshi_no_netty
(ついでに言うと、KITTEでのお食事は回転寿司がおすすめです。次点で、おばんざい屋さん。)
12-15 21:55(しきこ様からリツイートいただいた…)
12-15 21:52仕事帰りに不意打ちでびっくりしたし、一瞬で元気補給したあああああ???まさか、まさおダルマがあるとは思わなんだ!!!
12-15 21:15ムラ千秋楽とか、エリザとか、月組で盛り上がっているところ恐縮ですが、東京駅すぐのKITTEではこのようなヅカヲタ歓喜な催しがなされています!(21日まで)なんと無料!!かんぽ生命様、よくやった!ありがとう!大好き!保険加入します← http://t.co/w5fefqJtV4
12-15 21:13はっきり言って、鉄道や不動産とまるっと一緒にしたら、劇場で受け取る広告代なんて微々たるもの。
12-15 18:54阪急阪神の有価証券報告書見て思うのは、いかに阪急阪神グループが巨大企業かということですよね。巨大企業の直下だから、100年続いたってのは紛れもない事実。
12-15 18:53@roufa_h1 今まで真剣に考えてなかったので、今回考えて謎が深まっております。笑冠付ける以上はスポンサー側もそれなりのクオリティを要求するはずですので、支払う広告代を原資に舞台に投資しろよ(阪急が別部門に使うなよ)って条項があってもおかしくないとは思います。
12-15 18:21企業としては、約2,500人×約100公演、のべ25万人に企業名を周知させる、全国津々浦々に掲示されるポスターに載る、連動したキャンペーン打てる、芸術・文化を支援するイメージが出せるといったところか?その対価でお金が動くと。ありがたやー。>>RT
12-15 17:11RT @roufa_h1: 宝塚の公演において、フレッツとか三井住友VISAカードとか、スポンサーがつくってどういう意味をなすんだろうなぁ。単純に舞台や装置に予算かけられるようになるってこと?
12-15 17:10ひよええええ!真咲さん、神々しい!!
12-15 17:02
RT @dora_dorachan: かなめさんがリムジンならゆずきさんは戦車で来るんじゃないかという妄想(ごめんなさいごめんなさい)
12-15 16:59