Now..

Please enjoy this diary!

あけましておめでとうございます!

2006-01-12 21:54:46 | その他
今年もよろしくお願いします!…と、言いたいんですか、大晦日や元旦に更新することができませんでした。
すいません。
今年は一週間に一回は投稿します。

   今年も  

明日は佐織クラブ号泣の卒団式のことをかきます。

(テンプレートかえました)  


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます!!! (ななみ)
2006-01-15 19:31:44
新しく更新しましたね~☆

こっちの方がシンプルでいいと思いますョ♪

また野球のこといっぱい書いてください!!!

楽しみにしてますネ!!!
返信する
・・・・・・ (KEN)
2006-01-16 17:24:56
セイセイセイ、いつのなったらか書くですか?
返信する
・・・・・・ (KEN.)
2006-01-16 17:28:16
セイセイセイ、いつになったら書くのですか。

返信する
Unknown (ななみ)
2006-01-16 19:56:32
明日、佐織クラブ号泣の卒団式のこと書くんじゃないんですか?

楽しみにしてますから、早く書いてくださいネ☆☆

よろしくお願いしますョ~
返信する
Unknown (あやな)
2006-01-16 22:34:14
少年野球お疲れ様でした。中学にいったらみなさん野球部ですか??これからもみなさんの会話楽しみにしています!





返信する
まぁがんばれーーー (梶~~~~~~~~~~)
2006-01-19 20:53:36
すいません。コメント入れるのを忘れてました。

これからは、毎日みます。
返信する
やってみた (かっちゃん)
2006-01-29 19:25:18
このメールおもしろそうだからやってみました。 これからよろしく。
返信する
そんなに! (天皇)
2006-01-29 20:41:22
佐織クラブって、そんなにいいところなの?

返信する
そうじゃないの!!!!! (織田信長)
2006-01-30 19:41:32
野球ノチームなんでしょおもしろそうじゃん天皇
返信する