Now..

Please enjoy this diary!

残念

2007-06-07 15:33:35 | 報告記
本当に残念なのですがコメントのところに悪口をかく人がいました。
以前、コメントであらしが発生しました。
そのときはこのブログはコメント禁止にしました。
そして落ち着いてきたのでコメントをできるようにまたしました。
しかしまた同じようなことがおきました。
僕はブログを最近さぼっていたので知らなかったのですが今日友達に教えてもらいました。
前にもいったとおもいますがこのブログのコメントらんはチャットではありません。
記事に対して思うことや話題にそった対話をしてくれるなら大歓迎です。
それとこのブログはS中だけがみているわけではありません。
みようと思えば世界中の誰だろうがみることができます。
ネットは本来そういうものです。
コメントで嫌な思いをした人、ごめんなさい。
これからはちゃんと『ネチケット』守ってどんどんコメントよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-06-08 20:08:40
ごめん・・・
返信する
Unknown (↑まさ●)
2007-06-08 20:26:47
本心しらんくってゴメン・・
返信する