Now..

Please enjoy this diary!

超久々!更新 m(_ _;)m

2007-06-23 21:38:30 | 野球記
今日は野球の試合がありました!
1試合目は1番センターでした。
で2打席目にセンター前ヒット…だと思ったら1塁ランナーがさされてセンターゴロ。。
でもまぁ試合は2-0で勝ったのでうれしかったです!!
2試合目は先発でした!
今日は調子がよくて6回まで無失点でした!
打つほうはポテンでしたが先制タイムリーを打てました!!
・・・で1-0のまま最終回にはいったんですが。。
打たれて1点とられました。
しかし最後は抑えられたのでよかったです。
今度は最後まで気を抜かずに最後の最後まで抑えられるようにしたいです!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野球少年)
2007-06-24 09:40:25
久々にコメントします。
この間の投球完璧でしたね。
あの右肩の下の痛みはとれましたか?
こっちのブログにKOUHEI先輩きてますよ
コメント打ってみては?
ではまた来ます。
返信する
Unknown (WATARU)
2007-06-24 18:11:19
一時的だったから大丈夫ですッ!!
コメントありがとねぇ
返信する
Unknown (M.A.)
2007-06-25 21:58:27
おめでとぉ&お疲れでUた★+゜
返信する
Unknown (WATARU)
2007-06-26 19:49:24
ほんと疲れましたよ。。
返信する
久々に来ました。 (ちっち)
2007-06-30 13:47:50
ナイスピッチングでしたね。
返信する