Now..

Please enjoy this diary!

痛かった!

2005-06-01 21:19:15 | 野球記
この前の少年野球の試合で頬が大きくはれた。
なぐられたわけではない。
ファールゾーンにあったサッカーゴールに顔をぶつけたのだ。
あの痛さは説明できないくらいに痛かった。
でも骨などには異常はなかったです。
あたり所がよく、たまたま飛びつこうとしてひねった右の頬に
あたったので打撲だけですみました。
心配してくれた方々どうもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石頭!石顔! (シホ)
2005-06-02 14:08:02
幼稚園の時に、友だちとぶつかって、

友だちはすっごく泣いていたのに、ワタルは平気だったことがありました。

そのとき「石頭」と思ったのですが、

サッカーゴールの鉄柱に顔面からぶつかって打撲ですむということは、

「石顔」でもあったのですね。

いずれにしても、まだわずかに腫れていますが、

よかったよかったと胸をなでおろしています。
返信する
デッドボール・・ (satoshi-k)
2005-06-02 22:42:52
 高校のとき、顔面にデッドボールを受けたことがあります。 一瞬意識が飛んで何がおこったかわからなくなりましたが、無意識のうちに立ち上がって一塁ベースへ歩いていました。 でも、その後ボールが怖くなることはありませんでした。 何故?・・憶えていないからです。 バイクで転んで頭を打ったけどなにも後遺症はなかったし・・たぶんワタルくんに負けないくらい私も石頭なんですよね。
返信する
痛そ~ (KEN)
2005-06-03 17:19:23
ぼくは、見ていなかったのですが、痛さは分かります。

なんでかって、そ・れ・わお母さん達がわーわー言ってたから!!

では・・・
返信する
おだいじに (みづろう)
2005-06-07 23:32:42
腫れはひきましたか?ちなみに私は高校生のとき野球部のボールを顔でナイスキャッチして次の日目の回りがまっくろお岩さんでした。思い切ったプレーのわっくんに拍手!!また応援に行きます。がんばってくださいね
返信する