Now..

Please enjoy this diary!

ついに誕生!

2005-05-31 21:30:46 | 報告記
新しいページがものすごい勢いで誕生
このページではプロチ(プロ野球チップス)や、
中日ドラゴンズのことや、まぁとにかくいろんなことを書くページです。
これからみてください

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ケンショウ)
2005-06-01 07:08:11
やり~!!

ワタル先輩のブログの記念すべき初コメントは、オレの物。

プロチ情報・ドラゴンズ情報楽しみにしてます。

ちなみに今のところ1番大事なカードは、「立浪」です。

おめでとー
返信する
正則小での試合 (daikiパパ)
2005-06-01 20:49:07
小学校に着いた。ライト側から試合を見た。

その瞬間背番号10がサッカーゴールに激突した。 

おもわず携帯電話で119番しようと思った。みんなが駆け寄った。

背番号10は「背番号10が泣くぞ」の声で立ち上がった。

大樹パパは感動した。試合は背番号10の気合が背番号7に乗り移り快勝した。

一日も早くほっぺを治して佐織クラブを県大会に連れて行ってください。

がんばれ背番号10!
返信する
あざ~す! (ワタル)
2005-06-01 20:54:57
がんばります!

ちなみに僕のカードは通算221枚です。

返信する
おお・・ (satoshi-k)
2005-06-02 22:34:46
これから、いっぱいワタルくんの話が聞けますね。楽しみにしています。
返信する
カードのお話し (KEN)
2005-06-03 17:29:31
ワタル先輩の1番のお気に入りカードは何?

僕のお気に入りは、何度も言うけど「立浪」です。
返信する
カードノオハナシ (ワタル)
2005-06-03 20:42:08
ぼくは楽天岩隈のレアカードと

立浪和義のハードレアという

プロ野球チップススペシャルボックスの

特製カードです
返信する
ぼくも参加させてもらいます。 ()
2005-06-06 19:31:59
これからぼくもプロチのことなど参加させてもらいます。よろしくお願いします。
返信する
早いうちに (ワタル)
2005-06-06 19:42:08
早いうちにいっぱいプロチのことを

かきます

簡単だから竜君もブログ作ったら

作り方ならおしえるから
返信する
考えておく ()
2005-06-06 20:26:14
そのことは考えておくけど、どんどん書いていってください。

野球もがんばってください
返信する
分かった (ワタル)
2005-06-06 21:04:40
よしプロチのこと書くぞ

返信する