Now..

Please enjoy this diary!

最新の画像もっと見る

562 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (・・・・・・・・・)
2006-01-19 10:46:54
学校から打ってるんですか??

私は今日学校休みなので、今日は暇です・・・。

だからいっぱい更新してくださいネ☆
返信する
Unknown (あやな)
2006-01-19 10:56:00
知らない(笑)
返信する
Unknown (あやな)
2006-01-19 13:35:02
今、みんなやってないの?

返信する
Unknown (ななみ)
2006-01-19 17:22:26
もう、ウチの正体わかったよね??
返信する
Unknown ((^A^)・・・)
2006-01-19 19:13:27
前から見てんだけど、皆知り合いなんだね!

誰か、ななみの質問答えてあげたらーーーー???
返信する
 ()
2006-01-19 19:28:37
おまえは、誰だ
返信する
Unknown (ななみ)
2006-01-19 19:58:53
今日、ワタルの家でパソコンやった?

一回ここの背景変わったんだけど・・・。

ってか恭しかコメントしてないし・・・・。
返信する
ん? (ワタル)
2006-01-19 20:11:07
ん、恭ちゃんからコメントが!

かあさんにばれないようにやったの?



ななみ(ななみっていうのもおかしいけど・・・)背景変わったの分かった?そんな中途半端な時間帯にみてるなんてよっぽどひま人だな
返信する
Unknown (あゆみ(ななみ))
2006-01-19 20:16:44
だって、今日は習字が休みだったから・・・・。

ほとんど1日パソコンやってるし・・・。。。

コメント来てるかなぁと思って見てたら、背景が変わってた・・・。こっちの方がいい!!!!

ってか嘘ついいててゴメン!!!!

隠してたつもりはないんだけどさぁ・・・。

本当にごめんなさぁい



返信する
Unknown (Unknown)
2006-01-19 20:30:05
こんちゃ

今日から、入れてー<皆
返信する