エボルブルス【関東:乗馬クラブ】・あみプレミアムアウトレット近く! 

■ホースライディングスクエアーエボルブルス℡:029-889-5026■

ベイビージョッキーズ関東予選

2010年09月23日 | □■□徒然エボBlog□■□



最悪の天候の中、

ベイビージョッキーズの関東予選が、馬事公苑で行われました。




朝の引き馬の様子です





厩舎の様子です




乗った写真はだし、余裕がなくて撮れませんでした






エボチームは、2レース    1番 キキ & K君

               4番 ララ & Mちゃん


2頭とも、テンションが上がってましたが、

パドックを行進、返し馬も順調に…

ファンファーレが鳴り   5、4、3、2、1、スタート

   スタート 1番良いスタートをしたかと思えたララちゃんからMちゃんが落馬

   キキちゃんは、グングンのびて1着に



決勝  5番  キキ  &  K君
 
   4着でした。


 2人とも、悔し涙で終わりました

 
1、2着は、中山競馬場の少年団の子達で、馬事公苑のポニー達でした。


雨の中、皆様ご苦労様でした。ハラハラ・ドキドキの長い1日でした。


また次に向け練習、頑張りましょう






にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ポチっとお願い致します。



   

  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-09-24 22:27:07
ララちゃんはやる気満々だったんですね
 先生にしか乗れない 

うぉんばっとさんの参加は認められなかったんですね。。 期待してたのにぃ 
Unknown (園長)
2010-09-25 14:59:38
そんなことは、ないですよ。真っ直ぐに、スタート出来たみたいで、跳ねたりした訳でもなくて…練習でもロケット発進に、付いていけてたんですよ
見てたウォンサンも、なんで、落ちたんだろうって感じだったみたいです。本人は、滑っちゃったと言ってました。あんなに、どしゃ降りだったので…
しがみついて、いれれば2位だったかな?
私は、ゴール過ぎで、祈って待ってました
見たかった〓 (チーズケーキ〓)
2010-09-29 16:36:03
その日は仕事で、休みだったら一般人でも見れますかね
Unknown (園長)
2010-09-29 21:55:54
毎年9月23日に行なわれる「愛馬の日」一般の方が、ぜひ馬に触れてもらうためのイベントの一つです。去年からジョッキーベイビーの予選が行われるようになりました

毎年らしいのですが…今年は

コメントを投稿