【保存版】すずめばち日記帳

札幌ホーネッツ非公式ブログ。
記録用として試合結果のみ保存してあります。
更新はしません。

【オープン戦結果】 vs航空自衛隊千歳

2010-05-16 | 試合結果
10周年記念Tシャツを着て球場へ行こう
札幌ホーネッツ10周年記念Tシャツが完成しました!

一次募集は締め切りました!
30枚を超える申し込みがありました。
ありがとうございます

現在、二次募集も検討しておりますので、まだ買っていないという人はこのブログを要チェックです





(トップ画像は北海道庁赤レンガ前に咲いているチューリップ)




5月16日(日)は航空自衛隊千歳とオープン戦でした



今日はフライトがある日だったらしく、やたらと飛行機が飛ぶ音がしてました




結果は・・・



1-7で負け



まぁ、やっぱり守備ですよね。
こればかりは練習するしかないっす。

あとは、勝つっていう気持ちをもっと強く持つ。

そして感謝の気持ちを忘れずに。
試合に出ている人がいる一方で、試合に出ないでサポートに回っている人もいるんだから。
試合に出ている人も、もっと回りに気を配ってやらないとね、「社会人」なんだし。
チーム全体を見渡して、自分にできることはまだまだあるはず。




さて、試合の様子


アップ前





打席に備えて素振りする堀選手



出番に備える新人代打陣



その他
">









デジカメ修理中で携帯で写しているためなかなか上手く撮れません
ご了承を




自衛隊のみなさんは、この午後から白老へ行ってオープン戦だそうで。
大変ですなー
航空自衛隊だけに、飛行機で行けば早く着くのに

あー、でも駐機場が無いかぁ。
白老なら路駐でもいけそうな気はするが・・・。



来週は小樽にて、札幌支部大会があります
日程等は後日更新します




ではでは





社会人野球ランキング、現在2位です
ポチっと押して、ランキング投票お願いします


ブログランキング参加中
清き一票を

※以下のバナーをクリックして、「にほんブログ村」へ。その後、また「すずめばち日記帳」へ戻ってきてください

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村


blogram投票ボタン


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。