【保存版】すずめばち日記帳

札幌ホーネッツ非公式ブログ。
記録用として試合結果のみ保存してあります。
更新はしません。

【札幌支部大会結果】 vs札幌ブルーインズ、vs小樽野球協会

2010-05-25 | 試合結果
日曜日は札幌支部大会がありました
場所は小樽の桜ヶ丘球場。
天気は快晴




ダブルヘッダーの1試合目。


《vs札幌ブルーインズ》



14―7でコールド勝ち



先発は私、5回と3分の2を投げて5失点
ブルーインズの青山選手に2点タイムリーを2本も打たれました
なんか波長が合うんだろうな、この人。


二番手で登板の福崎選手



金曜日に行われた新人歓迎会の勢いそのままに大爆発した打撃陣



新人・石郷選手


新人・竹内選手



金野監督


平選手


片山選手



見事な空振りのフレンチ・堀江選手










ダブルヘッダーの2試合目。


《vs小樽野球協会》



15-2でコールド勝ち



先発は和田選手、5回を投げて2失点



この試合も好調の打撃陣


山下選手っぽくないけど、山下選手


念願の柵越えならずの門脇選手


この試合5安打くらいした中村選手


この試合、実質ゲッツー2本のまーひら選手
(1本はゲッツー崩れ)





怒涛のバントヒット4連続

①大野選手


②石郷選手


③フレンチ・堀江選手


④竹内選手






この日は2試合とも差がつきましたが、実際に強い相手と戦うとこういう展開にはならないと思うので、先を見据えて精進していきましょう
まだ時間はあるんだから、都市対抗までの期間、「調整(ちょうせい)」じゃなくて、「成長(せいちょう)」していきましょう


あと、この日はたくさんの方が観戦に来てくださいました


どうもありがとうございます





5月29日(土)は結成記念大会(勝てば翌日も)、6月11日(金)からはいよいよ都市対抗が始まります

みなさまより一層のご声援をよろしくお願いいたします







新人歓迎会の様子、土曜日の練習は後日更新します







ではでは





ひばりさんに負けてます
ポチっと押して、ランキング投票お願いします


ブログランキング参加中
清き一票を

※以下のバナーをクリックして、「にほんブログ村」へ。その後、また「すずめばち日記帳」へ戻ってきてください

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村


blogram投票ボタン


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。