【保存版】すずめばち日記帳

札幌ホーネッツ非公式ブログ。
記録用として試合結果のみ保存してあります。
更新はしません。

【オープン戦結果】 vs 北海ブルーウェーブ

2021-05-10 | 試合結果
Go to Tokyo Dome !!

ブログランキングに参加しています
下の「社会人野球(にほんブログ村)」を一日一回クリックして投票をお願いします
(人気ブログランキングもよろしくお願いします。)

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ  にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ       


フェイスブックアカウントはこちら

http://www.facebook.com/sapporohornets

ツイッターアカウントはこちら

https://twitter.com/SapporoHornets

インスタグラムアカウントはこちら

https://www.instagram.com/sapporo_hornets/



5月9日(日)は北海ブルーウェーブとオープン戦を行いました

結果は、

9-18


で負けました


途中、雨で一時中断する中、コロナに気を付けつつ観戦してくださったみなさま、ありがとうございました。

試合の様子

この日、2安打を放った野村選手


こちらも2安打を放ったベテラン・泉選手
まだまだ伸びしろあります


こちらも2安打を放った宮本選手兼任コーチ


こちらも2安打を放った廣岡選手
この日は最終回に登板もして二刀流として活躍




試合前のシートノックの様子










その他

















負けました。。。

9点取っても、18点も取られたら負けます。

試合終了後には監督から厳しいお言葉をいただきました。

日頃の練習から目的意識を持って取り組んでいかなければ、いつまでたっても結果は変わりません。

時間は有限。

今後控えている大会に向けて、限りある時間の中で確実に前に進んでいくために、

選手全員がもう少し意識を高く持って過ごしていかなければなりませんね。


--

今回の写真は、

みつるさん

からご提供いただきました。
雨の中での観戦、お疲れ様でした&ありがとうございました

--

ではでは


札幌ホーネッツのフェイスブックページもご覧ください!
ホーネッツの最新の活動状況を更新しています。下のリンクまたは写真をクリックしてお進みください
http://www.facebook.com/sapporohornets




札幌ホーネッツ

札幌ホーネッツのネーミングの由来は、絶対的なチームの団結力で戦う「スズメバチ」の性質から名付けられました。また、スズメバチは何度でも針で刺すことができることから、「最後まで諦めないチーム」という意図もあります。



にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ  にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ    


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。