【保存版】すずめばち日記帳

札幌ホーネッツ非公式ブログ。
記録用として試合結果のみ保存してあります。
更新はしません。

【都市対抗結果】 vs WEEDしらおい

2018-06-02 | 試合結果
Go to Tokyo Dome !!

ブログランキングに参加しています
下の「社会人野球(にほんブログ村)」を一日一回クリックして投票をお願いします
(人気ブログランキングもよろしくお願いします。)

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ  にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ       






6月1日(金)は都市対抗予選の敗者復活戦でした


WEEDしらおいと対戦し、

結果は、4-5でサヨナラ負けでした


http://www.jaba-hokkaido.ne.jp/2018_89_tohi_hokkaido/06_01%2089toshi-hokkaido_kuri-002.htm



この試合のスタメン




応援してくださったみなさま、ありがとうございました

期待に応えられず、申し訳ありません。。。




写真はありませんが、感想を少しだけ。



初回、今大会好調の小林選手がヒットで出塁し、

4番の山田選手がセンターバックスクリーン横に飛び込むホームランを放って先制。

良い感じで先取点を取ることができましたが、直後に2点を返される。

その後も一進一退の展開。

最後の最後で明暗を分けたのは、やはり「守備」。



試合後の選手間ミーティングでは、練習に対する意識、取り組み方について意見が出ていました。

あとはこれを実行できるかどうか。

クラブ選手権予選に向けて、とにかく実行あるのみです。







ではでは



札幌ホーネッツのフェイスブックページもご覧ください!
ホーネッツの最新の活動状況を更新しています。下のリンクまたは写真をクリックしてお進みください
http://www.facebook.com/sapporohornets




札幌ホーネッツ

札幌ホーネッツのネーミングの由来は、絶対的なチームの団結力で戦う「スズメバチ」の性質から名付けられました。また、スズメバチは何度でも針で刺すことができることから、「最後まで諦めないチーム」という意図もあります。



にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ  にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ    



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。