【保存版】すずめばち日記帳

札幌ホーネッツ非公式ブログ。
記録用として試合結果のみ保存してあります。
更新はしません。

【オープン戦結果】 vs 札幌倶楽部

2018-06-23 | 試合結果
Go to Tokyo Dome !!

ブログランキングに参加しています
下の「社会人野球(にほんブログ村)」を一日一回クリックして投票をお願いします
(人気ブログランキングもよろしくお願いします。)

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ  にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ       




6月17日(日)は札幌倶楽部とオープン戦でした

結果は15-14でサヨナラ勝ち



鍵政選手(兄)が観戦に来てくれました
兄弟で並ぶと見間違えます




この日はカメラを忘れたので、携帯で動画を撮影
インパクトの瞬間をスローにしてみました

【札幌ホーネッツ】濱口選手(2018.06.17 vs 札幌倶楽部)




【札幌ホーネッツ】小林選手(2018.06.17 vs 札幌倶楽部)




【札幌ホーネッツ】扇選手(2018.06.17 vs 札幌倶楽部)




【札幌ホーネッツ】坂東選手(2018.06.17 vs 札幌倶楽部)






ミスがたくさん出た試合でした。


大切なのは、失敗から学び、次に生かすこと。


クラブ選手権予選まで、あと一週間。


まだまだ成長できます、まだまだ上手くなれます。


貪欲に、真剣に、直向きに、野球に取り組んでいきましょう






さて、明日はオープン戦です
詳細は以下のとおりとなっております



6月24日(日)
 対戦相手:小樽野球協会
 開始時間:11時00分
 球  場:小樽桜ケ丘球場




クラブ選手権前の最後の試合です

これまでに出た課題を確認しつつ、しっかり勝ちましょう




ではでは



札幌ホーネッツのフェイスブックページもご覧ください!
ホーネッツの最新の活動状況を更新しています。下のリンクまたは写真をクリックしてお進みください
http://www.facebook.com/sapporohornets




札幌ホーネッツ

札幌ホーネッツのネーミングの由来は、絶対的なチームの団結力で戦う「スズメバチ」の性質から名付けられました。また、スズメバチは何度でも針で刺すことができることから、「最後まで諦めないチーム」という意図もあります。



にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ  にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ    


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい試合 (独り言)
2018-06-23 13:21:41
2回裏から観戦させていただきました
札幌倶楽部にすれば、14点取っても勝てない
という悪夢のような試合
こういう試合があるのも野球の醍醐味でしょうかね

貴殿がマウンドに立った、試合の後半からは
やや引き締まった形で試合が進んだようには
感じましたが・・・
クラブ選手権まで、あと1週間
応援はしてませんが(笑)、頑張ってください!
返信する
Re:すごい試合 (hornets-18)
2018-06-23 14:33:46
独り言さん
観戦いただき、ありがとうございました。
決して褒められた試合内容ではありませんでしたが、ベンチの中はいつも以上に負けられない雰囲気が漂ってました。
クラブ選手権予選、頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。