ぶらり、散歩日和~

日常の出来事や、ちょっと出掛けた時の事など・・・

とりあえず自己紹介

2010-04-22 15:46:39 | 日記
もう時期熟年の声も聞かれるような歳になってきまして、
何か形でも残そうかと色々と考えた末、日々の生活など
書き残そうと言う事で、ブログを立ち上げてみました。

自己紹介・・・

そうですね。
中年から熟年へ・・・というような感じの男性ですが、
日々生活して行くうちに、色々と歳を感じるような事もあり、
何か出来るうちにと、昨年末から自動車学校に通い、
普通自動二輪免許を取得し、250ccですけど
バイクを購入したのをきっかけに、近場をうろうろしたり、
ネットで色んな方と交流したりと、日々楽しんでおります。

趣味は色々有りますが、コレッ!ってやつはなかなか無いです。

自営業なので結構時間に自由度はあるので、暇さえあれば
バイクにまたがりお隣の島根県まで出掛けたりしてますね。

そうそう、食べるのが趣味かな?!
そのおかげで若干メタボ気味でもありますけど・・・ネ。

今後は日常の事など、何か書く事があれば書いていきますので、
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaz)
2010-04-29 22:09:49
初コメです!

変な事を書き込むなと言う事は、書き込んで!ってことですかヽ(^o^)丿

ホンマ普通の日記(笑)

両立頑張って下さいね!
返信する
Unknown (ホーネット)
2010-05-02 17:44:10
わざわざ訪問ありがとうございます。

普通のおじさんの日記になってしまいますが、
懲りずにまた来て下さい。
返信する