ぶらり、散歩日和~

日常の出来事や、ちょっと出掛けた時の事など・・・

色々とご苦労もありますよね。

2010-05-11 18:16:05 | 日記
最近嫁さんが何やらDVDを購入したらしい。

ン?ン?ン?・・・

それって???

以前もそんなの持ってなかったっけ?

購入以来、子供が寝てから何やらやっている様子。
そうです。
あれです。
エクササイズです。

“7ミニッツ ダンス ダイエット”ってやつですけど、
ABBAのヒット曲に合わせて踊るエクササイズ。
最近夜中のテレビなどでよく見かけますけど、
またまた頑張るそうです。

だけど・・・

以前もビリー隊長に入隊したり、コアリズムとかも
有ったような気がしないまでもないけど・・・

「美」というのは、女性の永遠の課題なんでしょうか・・・

ですが、自分の嫁さんが綺麗になるのなら、反対する
理由なんて無いし・・・

と惚気みたいですけど^^

全く太ってはいませんが、今怠ると歳を取るに連れて
弛んでくるとかで、頑張るらしいです。

頑張ってください。

私自身、ABBAのファンでもありますので、
曲を聴くのも良いかなと・・・




そういう私は最近メタボ気味><;


最新の画像もっと見る