ぶらり、散歩日和~

日常の出来事や、ちょっと出掛けた時の事など・・・

さて、連休も終わり・・・

2010-05-06 18:29:45 | 日記
今日から仕事の方がほとんどでしょうか・・・

遊び疲れて仕事に熱が入らないとか?^^

連休は本当に天候に恵まれました。
4月末からずっと好天続きで、どこの行楽地も賑わっていた事と
思いますけど、フラワーフェスティバルの来場者も168万人だとか。

凄い人が集まったものです。

連休前半は仕事もあり、思い切った行動は出来なかったけど、
5月に入り、世良の花夢の里へ芝桜を見に行ったり、
3、4日はフラワーフェスティバルに出かけたりと、
まあそれなりにGWを楽しみました。

おかげで少々疲れ気味ではありますけど・・・ネ。
あの平和大通りを2日間でいったい何往復しただろう・・・
今日も膝あたりに違和感が残ってます。

今回は島根のしじみラーメンや赤どりのいぶし鶏など、
目的の物は全部食べましたので、非常に満足できました。
今度は本場宍道湖へ食べに行きたいですね。

でもお金も使った事だし、しばらくは大人しくしてます。

最新の画像もっと見る